Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
大阪を観光するならちょんの間へ!ヒロポムがオススメを解説

大阪の思い出づくりなら、ちょんの間がオススメ!
大阪万博決定でいつ消えるかわからない大阪ちょんの間を
ヒロポムが効率良く回れるコースを説明!

オススメちょんの間コース公開中!

東京・池袋のピンサロ「キャラメル 南の島」には優良なポッチャリ嬢がいた!デブ嫌いの筆者が二重花丸をつけた大満足の店 [口コミ・レポート]

筆者はかねてから自称ポッチャリが嫌いだと公言している。
それはデブであることを可愛い言葉で誤魔化すのが気に入らないからだ。
デブならデブと堂々と言えばいい。・・・言ったら好きになるか?と問われれば、それはまた別だが。

しかし、真の意味でのポッチャリであれば話は別だ。
むしろ好きな方である。
今回であったのは、池袋ピンサロの キャラメル(南の島) で出会ったOさんの話だ。

池袋の格安ピンサロ、キャラメル はどんな場所?

池袋駅西口から徒歩1分圏内。
以前の店舗名は南の島、現アムール(旧:club goo)の店舗と同系列店であり、南の島の頃から池袋ピンサロの中で評価が高い。
池袋人気ピンサロ店No1~2を争うだけあって常連の層が厚い。

  • 嬢の主な年齢層:20代中心
  • 在籍人数:60名程度
  • 系統:JK系
  • クレジット決済:不明

筆者の体験談

今回紹介するのは池袋西口にあるキャラメル、別名南の島という店だ。
筆者がこの店舗で指名するのは、Oさん。
プレミア出勤だが行ってみて損はない確率100%と自信を張って言える。

ギャル系のむっちり巨乳体型である。
いわゆるポッチャリではないから安心してくれ。
嬢紹介一覧で、ギャル・巨乳・プレミア出勤とついている。
※現在も在籍しているかは不明

ただし出勤が物凄く稀で、はぐれメタルほどではないにせよ、なかなか出会えないのが難点ではある。
出勤時に行ってみたら間違いなく当たりなので指名してみるといいだろう。

顔は今時のギャル、だけどギャルギャルしくはなく清楚なギャルの感じで何よりも優しい。
ギャルだが声は可愛く、対応が柔らかくなんといってもおっぱいが凄い、大きい、形が良い、柔らかいの3点セットである。

積極的なサービスが良く、跨って股間をこすり合わせて動いてくれたりもする。
早漏の筆者はそれだけでイキそうになってしまう事が度々ある。

プレイ内容的にはキスは濃厚、自らのおっぱいを当ててきて、とにかく相手の方から積極的にエッチな事をしてくれる。
フェラの技術もうまい方である、下手ではないので問題はないはず。

決してデブの意味のポッチャリではないので、男性の人が好むちょうど良いサイズだと思われる。
ちなみにOさん以外には着いた事はないが、評価が元々良く常連が多いお店なので接客外れはないと思われる。

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”kanrinin.jpg” name=”管理人”]ポンキュッポン!を理想化したOさんはポッチャリを名乗ってもよい嬢だ。何もかもギリギリで容姿・サービス共に筆者は花丸満点![/speech_bubble]

もう早漏と言わせない!ロケットジュースおすすめナイトライフ性活

コメント